いつもの粉ミルクお風呂上がりの麦茶

今週のお題「お気に入りの飲み物」

こんにちは、仕事の休憩中ちょこっと暇なのでお付き合いを🤗

最近うちの娘ゎおばあちゃんが買ってきてくれた赤ちゃん用の麦茶をお風呂上がりに飲ませています。

最初のうちゎお風呂上がりもミルクでたまに白湯だったけど白湯を飲まなくなっちゃってミルクあげてもお腹に溜まって苦しくなっちゃうので麦茶をあげて脱水にならないようにしています。

値段も10本くらい入ってて500円くらいなので自分達が喉乾いたなぁとゆう時に飲む感覚で麦茶をあげています。

まだ4ヶ月の赤ちゃんなので大人みたいに飲むんじゃなくミルクの時間のちょうど間くらいの目安であげています。

これから夏に向けて暑くなってくるので脱水症状に気をつけて親子で楽しいLIFEを歩んでいきます。

短い文ですがお付き合いありがとうございました!