出産から育児

安産だったけど 物凄く大変そう

だった。初産で7時間半

だったけど とても長かった!

可愛い子が産まれた。めちゃくちゃ

ぱぱ似!!だけど夜は偉いし

ギャン泣きの時はどうしてあげたら

いいのか分からない。。

成長ゎ楽しみだし、いつかは終わる

ものだけど今は長いな。

でも ぱぱ として まま と

一緒に頑張る✊

安産だったけど 物凄く大変そう だった。初産で7時間半 だったけど とても長かった! 可愛い子が産まれた。めちゃくちゃ ぱぱ似!!だけど夜は偉いし ギャン泣きの時はどうしてあげたら いいのか分からない。。 成長ゎ楽しみだし、いつかは終わる ものだけど今は長いな。 でも ぱぱ として まま と 一緒に頑張る✊